空に星が綺麗



スポンサー広告 |

ハースゲート

お久しぶりです。朝倉は雨です。

以前もカキましたが、わが家の炉壁は石膏ボード+エコカラット(空気層なし)、炉台は溶岩石です。

fc2blog_20141223003800c6c.jpg

そして1歳10ヶ月怪獣がいるので家を建てた工務店にお願いしてさくを作ってもらいました。

fc2blog_201501172248077f6.jpg

自分から触りに行くことはないと思うのですが、怪獣ゆえ暴れだしたら理性を失って何をしでかすかわからないので念のため。

が、しかし!






fc2blog_20150126192652f60.jpg

低温炭化しかけてます。(もうしてる?)

せっかく作ってもらったのですが危険なので市販のものを購入したいと思います。


ではまた~

薪ストーブ | コメント:1 |
<<一人薪活 | ホーム | ランカスターさん>>

コメント

ストーブからの距離は結構あるように見られますが、低温炭化するのですねー(゜o゜)
私も壁の中と煙突の貫通部が心配になっちゃいました(^_^;)

2015-01-27 Tue 10:27 | URL | Smile [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
